2015年03月16日

U-14(1st)アドバンスリーグ開幕!

皆さんこんばんは。KNです。

今日はトップチームが表記大会でした。

結果は2-3での敗戦でした。

さてその内容ですが、人工芝でのゲームでしたが開始早々から振りだした雨が大降りになり厳しい状況でのゲームとなりました。ただここ最近の取り組みでもコンディションが格段によかったので今日も条件はよくありませんでしたが7割は彼らのゲームができたとおもいます。しかし、今日は何故か不運が3度続きました。それがまた=失点に繋がりました。なかなか3点はお目にかかれないものですが。。。まあ勝負と言うのは得てしてそのようなこともしばしば見受けられます。

今日は負けはしましたが、彼らの力は確認できましたので2戦目以降も今日のパフォーマンスでOKです。得点した2点は彼ららしいゴールでした。これからもっと上がってくるとおもいますが、次回が開幕と言うイメージで再出発しましょう。そして必ずや目標である昇格というものを現実にしましょう。

今日も夜遅くまで沢山の保護者の皆様応援送迎有り難うございました。来週も引き続き力のあるチームとの真剣勝負です。頑張っていきましょう。

FROM KN


posted by KN at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。