2015年04月21日

5,6年生平日ナイターTR

みなさんこんばんは。KNです。

今日は、久しぶりに平日TRの報告をさせていただきましょう。

今年度から全日予選とライフカップが入れ替わり、またライフカップはノックアウト方式に代わり、全日はリーグ戦に代わりいろんな部分で新鮮味のある大会となりそうです。
しかし、選手たちはそうも言ってられませんよ。特に6年生は、相手チームとの戦いもありますが、自チーム内での競争もあります。関小〜ここまで順調に成長過程を描くことに成功しました。あとは、それらを本番で発揮するだけです。例年になくバランスが取れたチームです。以前にも言いましたが、全員が40分間ファイト出来るチームです。昨年のようなスーパーはいません。しかし、総合力でいえばかなりいいですよ。自信をもって望んでほしいと思いますね。

ということで今日から5月9日の開幕に向けて、日にちを逆算し調整していくわけですが、まずはコンディションを常に安定した状態にしたいと思います。そういった意味では、今日は有酸素TRや乳酸TRが、TRに入ってきて今日は相当疲れたはずです。明日はしっかり休養して木曜日に備えましょう。逆に木曜日は、スキルTrや戦術TRになります。そして週末のゲームです。このような周期でチーム力を安定させ、メンバーチョイスに入っていきたいと思います。特にGWシリーズは最終段階に入りますので、なるべく休まず参加することです。。。宜しくお願いいたしますね

頑張っていきましょう。

FROm KN


posted by KN at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。