2015年06月28日

U-15 2ndのアドバンスリーグの報告です。

みなさん、こんばんは。STです。
招提北中学校にて行われたU-15 2ndのアドバンスリーグの報告です。

少し期間が空いていたので、久しぶりの公式戦となりました。
メンバーも多少入れ替え、フレッシュな状態で臨みたかったのですが…

結果は0-4。

相手は技術も高く、ボールを持たれることは想定内でしたが、単純に球際で負けてしまっていました。
明らかにコンディション調整不足でしたね。
ハイボールもほとんど相手がヘディング、更に2ndボールの拾い合いでもほとんど相手でした。
相手の運動量が落ちてきた時間帯でもなかなかこちらの運動量が上がりませんでした。
テスト期間だったとはいえ、体が動かなすぎて、準備の面で甘さが出てしまいましたね。
心身ともにいい状態で入れないとまずゲームが成り立ちません。
もっと粘り強くできた部分はありました。

ただ、リーグ2連戦で、明日も試合です。

この日は、試合終了後にコンディション調整を行って上がりました。今日よりは体が動くかと。あとは、気持ちです。


この日も遠方まで、応援や送迎にいらっしゃいました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。


iPhoneから送信


posted by KN at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。