2015年07月27日

U-15 2ndのアドバンスリーグの報告です。




みなさん、こんばんは。STです。

U-15 2ndのアドバンスリーグの報告です。
この日は16:00kickoffでしたが、かなり暑い中でのリーグになりました。
ただ、普段からしっかりと走りこんでいる分、うちとしてはチャンスかなと思っていました。

プランとしてはこの暑さの中で、前半を失点0に抑えれたら後半で勝負できると思っていましたが、開始早々にちょっとしたミスから失点…。
ただ、逆にそれによって相手もギアを上げることなくゲームを進めてくれたので、うちとしても切り替えてしっかりとゲームを進めることができました。
ただ、そんなに攻め込まれている訳ではないのに、またもちょっとしたミスから失点。
前半はうちもゴール前に入っていくシーンを作れましたが、なかなか割れずに前半終了。

後半は追い風の中でのゲームで、ボールも動かすことができたのでチャンスを作り、コーナーキックから合わせて1−2。
ただ、またしても自陣でのミスから失点。
そこから、運動量を上げて1点を返し、2−3。ただ、最後攻め込むもなかなか割れずにそのまま試合は終了。

結局は簡単に失点してしまったのが痛かったですね。
ただ、この暑さの中でも闘える手ごたえがあったので、明日は連戦になりますが、楽しみですよ。

しっかりとコンディションを整えておきましょう。


この日も遠方まで、応援や送迎でいらっしゃいました保護者の皆様、ありがとうございました。


iPhoneから送信


posted by KN at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。