2015年08月22日

U-13のカップ戦の報告です。



みなさん、こんばんは。STです。

古市スポーツ広場にて行われたU-13のカップ戦の報告です。

この日は4チームで25分を6本ずつのカップ戦を行いました。
7連戦の最終日で、明後日にはFリーグもあるのでこの日は負荷をかけずにゲームに集中しました。

結果は惜しくも準優勝に終わりましたが、パフォーマンスは高かったですよ。
お盆休み明けからの7連戦だけでもかなりの成長が伺えます。
ゲームの中でのコーチングが増え、全体でボールを奪い、運べるようになってきました。
ただ、課題としては個をもっと強化しないといけませんね。
個人でボールを奪うことに関しては、以前に比べると良くなっていますが、個人での打開、とくにバイタルからの仕掛けがまだまだ弱く、フィニッシュの質もまだまだです。
とくにこの日は小ゴールでやっていたので、それが浮き彫りになりました。
狭い場所でもボールを触れるようになることと、ゴール前でのアイデアをもっと出せるようにしたいですね。
またトレーニングから取り組んでいきましょう。

明日は1日OFFになるので、しっかりと体を休めてコンディションを整えておきましょう。



iPhoneから送信


posted by KN at 08:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。