2015年11月04日

5,6年生&U-14 視察!


皆さん今晩は。KNです。

今日は朝のうちに5,6年生のカップ戦を見ました。

5年生は今月28日から一番の大きな大会である関西小学生大会の予選がスタートします。
それらに向けて毎週毎週TR&ゲームで切磋琢磨しているわけですが、いまのところは
いろんな選手を試し競わせているのでなかなかてっぺんには届いていませんが、まあ
本番をお楽しみに。というところでしょうか???今日のような最終戦はちょっとした
サンプル的なところのゲームでした。見てて非常に楽しかったはずです。もちろん、
やってても楽しかったはず。決戦まで残すところ約20日。またまた驚かせたいと思い
ます。

次に6年生。今日も少しだけ見ました。現在のパフォーマンスは非常に素晴らしく
今のところなにも言うことなしです。あとは、この大会だけではなくジュニアユースに
上がっても今以上のパフォーマンスで即できるように持っていきたいと思います。
チーム成熟度は過去最高です。非常に美しく、激しく、アグレッシブに戦えています。
コンディションだけ間違わず行ければひょっとすれば彼らの目標にも手が届くかもしれません。そう思わせるほどのハイパフォーマンスです。目標は高ければ高いほどいいですよ。
今後も今以上に戦っていきましょう。明後日のTRからも期待していますよ。

最後に新TOPチーム。
今日は30×4本のゲームでしたが、どれをとってもようやく彼ららしいサッカーを見せてくれました。素早いプレッシャーに奪ったあとのショート脱出、また速さをいかすための広さや深さ、ドリブルチャレンジ。よくやっていました。ただし、まだまだ細かいミスもありますし、戦う気持ちが伝わってこない選手もいます。
チームのために全員が戦いましょう。ここが見えてくれば今年は非常に期待できるメンバーたちです。もう中学年代最高学年です。君たちがやらなきゃ誰がやる!後悔だけはしないように100でいこう。コーチは常に100だぞ!しっかり期待していますよ。


posted by KN at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。