2016年01月18日

U-14のTR-Mの報告です。


みなさん、こんばんは。STです。
狭山第三グラウンドにて行われたU-14(2nd)のTR-Mの報告です。

この日は25分×3試合をこなしました。
リーグ戦の開幕に向けてU-13の選手も上げてのTR-Mだったのでポジション争いも熾烈になってきました。
ここ最近はこの形でのゲームが多いので、U-14の選手たちにもいい刺激となり、パフォーマンスが上がってきている選手もいますよ。
体調を崩したり、ケガで見学の選手も数名いますが…。まあ、その選手たちもグラウンドでできることを自分たちで見つけて動いたり、自主的に筋トレをしたりして時間を使っていたのでマイナスにはなっていないはずです。

試合内容ですが、全体としては悪くない内容でした。
全体で情報を入れながら、ボールを動かせていましたよ。
ただ、そこからの部分はまだまだでしたね。
ボールは支配できても、フィニッシュまでいく回数が少なすぎました。
バイタルからのチャレンジをもっと増やさないといけません。
バイタルに入ってからも、ボールを失わないようにしすぎてしまい、結局悪い失ない方からカウンターをくらうシーンが多かったですね。個のチャレンジをもっと増やさないといけません。
こういう部分でも誰がアピールしてくるか楽しみです。

またトレーニングからしっかりと取り組んでアピールしましょう。

それから、ここ最近とにかく風邪やインフルエンザが流行っているので、しっかりと体調管理をしておきましょう。

この日も送迎や応援でいらっしゃいました保護者の皆さま、本当にありがとうございました。


posted by KN at 08:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。