2016年03月13日

6年生(8期生)卒団記念カップ戦。

みなさんこんばんは。KNです。

今日は、標記チーム行事でした。
まずは結果ですが、3位でした(9チーム中)

この大会で6年生の活動としましては一区切りとなります。
(ただし、21日までTRや大会などは継続して行います)

さて、この1年を振り返ると私としましては素晴らしい1年を過ごせたと思います。まずは、関西小学生大会(5年生)では、まさかの代表決定戦での敗北。
しかし、それらの悔しさをもってライフカップに挑み見事な大阪ベスト4(関西大会出場)さらに代表を目指して挑んだ全日予選。これまたまさかの不運で中央ベスト16
で終わってしまい、とてつもない悔しさを味わった大会。しかし、大阪ベスト16。
みんなで笑い、泣き、歓喜に包まれた1年でした。

これらの成果は、まずは選手たちの頑張りにつきません。厳しかったであろう平日TR。たくさん間違って、たくさん怒られまくった週末のTR-M及びカップ戦。サッカーが好きで
負けたくなくて、頑張り続けてくれた歴戦の勇者13名。本当に素晴らしいよ。これらのことを今後の人生でも糧にしてどんなことにも頑張りまくってほしいなあと切に願うばかりです。

その頑張りまくってくれた6年生たちも今日で一区切り。心からΓお疲れさま、そして感動をありがとう」私どもスタッフはこれらの言葉しか見つかりません。

最後に、ジュニアユースに上がってくる選手、中学校でサッカーをする選手、分かれますがこの1年頑張り倒した仲間に変わりはありません。いつまでも、いつまでも
素晴らしい仲間であり続けてください。4月からは、みんな今以上のボランチ魂で幾多の苦難があろうとも乗り切っていきましょう。大いに期待していますよ。

最後に、6年生保護者の皆様へ
この1年間チームの為、選手たちの為に、惜しみない協力をありがとうございました。以前にも述べましたが、選手、スタッフ、保護者の皆様、これらががっちり三位一体に
なってなければ、今年の大成功はあり得なかったでしょう。私としましては、感謝しても、しつくせない気持ちです。本当にありがとうございました。今後はかれらも中学生。
保護者の皆様は今以上に気楽な気持ちで応援に来てあげてくださいね。子供の成長は、その一瞬一瞬しか見れません。素晴らしい成長を見逃すことなく見に来てやってください。

また今日の卒団式に花を添えてくださった5年生及び保護者の皆様。本当にありがとうございました。おかげさまで素晴らしい式になりました。6年生もさぞうれしかったことでしょう。
4月からは、彼らがジュニアトップチームです。ボランチ大阪としての誇りとプライドをもって素晴らしい1年にしてほしいと思います。そして6年生が達成できなかった夢に向けて
頑張っていきましょう。私自身も必ずやって見せますよ、雲心月性の気持ちで頑張りますよ。この学年も。。。という気持ちです。チーム一丸となって素晴らしい夢に向けて頑張ってまいりましょうね。

今日の日を無事に終えることが出来ました。みなさまに心からの感謝の気持ちをもって。。。
ありがとうございました。

FROM  KN


posted by KN at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。