2021年12月14日

12月

いよいよ早いもので今年も残すところ後僅か。ここ2年はコロナにやられて公式戦がほとんど飛んでしまった実情!日々のトレーニングやゲームも非常に大事ではあるが、やはりそれにプラスα-公式戦も絶対不可欠。そういう意味では今年のトップチームはそれらを経験できそうです。
さてここまでのトップチームですが、本音をいうと少し厳しい戦力かなと感じていました。ただ毎年のことですが、スーパーな選手は入団してこない。ただね逆にいうと「ボランチに入って上手くなりたい。周りを驚かせたい」という選手の集まり。そこは我々スタッフも意気に感じるところだし、モチベーションにもなる。というところで戦力的には厳しいスタートでしたが、やはりここにきて叩き上げの成果が出てきた。特にこの12月はやり込んでいる。選手たちも日々成果成長を感じてるんだと思います。ただここからが大きな壁が出てくる。そこを乗り切る為には、この12月シリーズは非常に大事になってくる。年が明けると実践形式のトレーニング中心。そして2月のリーグに入る。よって本気の叩き上げはこの月までとなる。沢山の選手がポジション取りに参戦してほしいし、そうならなくてはチームの底上げもない。とにかく12月は選手たちの奮起に期待しています。さあやったろうやないか。ボランチ魂を見せつけて欲しいと思いますグー


posted by KN at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。