2015年04月26日

U-15(1st)選手権3回戦。&6年生

みなさんこんばんは。KNです

今日は、標記公式行事でした。

結果は、3−1の勝利。ベスト16です

ここまでくるとどこのチームと戦っても厳しい相手ばかり。今日も簡単ではありませんでした。ただし、こないだもいいましたが、コンディションが最高にいいですよ。
現在でのベストメンバーが揃い戦えることが出来ているのが、まずは1番の要因です。またチーム一丸となって戦えています。次も簡単ではない相手ですが
最高の状態で臨めるように持っていきたいと思います。まずは、最初の目標達成しましょ。そして次ですね。限りなく高い頂に挑戦です。

終了後に6年生に戻る予定でしたが、急遽変更しました。まあ今日は見ることが出来ませんでしたが、初戦の相手にフォーカスをかけさせました。やはり
力のある相手でした。ただし、現在この学年も素晴らしいコンディションを維持しているので内容も込での合格点が担当コーチからでていました。(2−1勝利)
あとは、戦力の底上げのためのシャッフルゲーム。結局結果は良いものではなかったみたいですが、非常に収穫のあった1日でした。ライフカップの初戦も6月6日に
決定しました。思ってたよりも先になりましたのでさらに成熟させ、今以上の成長をもって臨ませたいと思います。頑張っていこう。

今日もたくさんの保護者の皆様の送迎応援ありがとうございました。特に、J-GREENでは燃えに燃えましたね。次回は5月2日です。またFC.VOLENTE大阪全員で
勝ちに行きましょう。熱い応援宜しくお願いいたします。

FROM KN


posted by KN at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。