2015年07月12日

6年生ライフカップBEST16!

みなさんこんばんは。KNです。

今日は表記公式行事でした。結果は3-0での勝利にて大阪府下16入りです。
去年の先輩たちと肩を並べました。ある意味よく頑張ってますよ。

ただ、今日のゲームは本当に皆固かったなあ。まあ色んな要素が加味されるんでしょが、やはり一番は天候だよね。異常な暑さに襲われました。もちろん相手も同じ条件なので全くいいわけにはなりませんが、ただ、その中でも時間がたつにつれて彼ららしく運動量もグングンあがって来ていました。

プレーの内容は、今一でしたが、簡単に言うと走り勝ちました。普段のTRが、まさにものをいったと思います。常日頃から指導してきましたが、走るのも技術の一つ。まさに。。。その通りになりました。今日は私自身、この中央の1試合目から最終ゲームまでじっくりゲームを見ることができました。なかなかこのような時間がとれないので今日は現在の大阪のTOP32の力がわかりました。

ものすごく参考になりましたよ。まあ今日に関しては、殆どのチームが後半は暑さのあまりパフォーマンスが落ちていましたよね。今後戦う上でこれまた参考になりました。

今日勝利したことによって来週も楽しみが待っています。平日TRを充実させて最高の準備をしたいと思います。来週は目標までの大一番です。もう緊張も何もないでしょう。あとは力があるチームが残るだけです。彼らにその権利があるかどうか見てみましょう。

今日も暑い中、沢山の皆様の応援送迎ありがとうございます。来週も2つ必ず取ります。楽しみにしていて下さい。そしてボランチ大阪の新たな歴史を作りたいと思います。頑張っていきましょう。

FROM KN


posted by KN at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。