2017年01月11日

新年あけましておめでとうございます。

KNです。

いよいよ新たなる2017年がスタートしました。

2016年に関しましては、保護者の皆様及びFC.VOLENTE大阪に関わっていただきました全てのチーム関係者の皆様
心から御礼申し上げます。本年も引き続き宜しくお願いいたします。

さて、わがFC.VOLENTE大阪も皆様に支えられて今年で9年目を迎えております。いろんな方々に支えてきていただき
ここまで来ることが出来ました。この場をお借りして重ね重ね御礼申し上げます。

ジュニア、ジュニアユース、順調に成長させることが出来ました。ジュニア部門では、中央大会出場はもとより、大阪TOP4
関西大会出場など数々の目標を達成してきました。
ジュニアユースにおいてもフューチャーリーグ1部、アドバンスリーグ2部、関西大会出場、高円宮ユースプレーオフ進出と階段を
登ってまいりました。

しかし、まだまだ頂は先にあります。ジュニアに関しても大阪のTOPに行けていない。ジュニアユースにおいても1部昇格や全国大会出場
はまだかなっていない。私のチーム立ち上げ時に心に決めた目標6(シックス)がまだ到達できていない。

この2017年は、そこのところの目標を1つでも達成できるように日々前進していきたいと思います。特にジュニアユースにおいては歴代最強年代です。
今年は非常にチャンスだと思っています。すべてのタイトルを狙いに行きたいと思います。もちろん狙って獲得できるほど大阪は甘くない。しかし、
高い目標がなければ絶対に何も達成できない。私自身期待と不安と両方抱えておりますが、選手たちを信じて戦いたいと思います。

また、2017年はチームをそうですが、チーム運営を含め攻めていきたいと思います。今までは地域に対してやいろんな部分で控えてきておりました。
しかし、本年からは大きく変えます。そして私の本当のやり方、戦う、攻め込む、アプローチする。決してくじけない、負けない。このあたりを前面に出します。

さあ皆様、選手たちの成長が1番ですが、それ以外でも大きく変わるFC.VOLENTE大阪。楽しみに見守っていただけたらなあと思います。

最後になりますが、FC.VOLENTE大阪に関わっていただいているすべての方々が、健康で幸多からんことを願って新年のご挨拶とさせていただきます。

FC.VOLENTE大阪 代表、スタッフ一同より


posted by KN at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。